

【 --:-- 】スポンサー広告 | コメント | トラックバック| page top↑| 編集

2008年05月03日

お知らせ

突然ですが諸般の事情によりHPを閉鎖させていただきます。

ブログは閲覧のみ可能にしてしばらく置いておきますが、トップページ、掲示板、ALBUMは削除させていただきます。
ブログのコメントの書き込みはできませんのでご了承ください。

リンクを貼っていただいてるサイトの管理人様にはお手数ですがリンクを削除していただきますようお願い申し上げます。

長い間お付き合いくださいましてありがとうございました <(_ _)>

みかん

【 19:04 】日記・つぶやき | コメント | トラックバック| page top↑| 編集

2008年04月21日

ADING第6回公式オフ

P080419166.jpg

昨日は久しぶりの公式オフ行ってきました。

続きを読む »

【 00:30 】日記・つぶやき | コメント(16) | トラックバック(0)| page top↑| 編集

2008年04月05日

夜桜 その2

先日首都高で渋滞にはまった時に見た桜、見に行ってきました。
あの桜は千鳥ヶ淵の桜だったんですね。
会社帰りの人達がいっぱ見物に来てました。
桜が濃いピンクなのは桜が濃いのではなくてピンクのライトでライトアップしてます。

P080403020.jpg

P080403024.jpg

P080403047.jpg

P080403065.jpg

【 08:47 】日記・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)| page top↑| 編集

2008年03月29日

夜桜

ちょっと撮りに行ってきました。
夜桜でお花見するにはちょっと寒かったよ~。
震えながら撮ってました。
もっと暖かい格好で行けばよかった(>_<)
P080328020.jpg

P080328030.jpg

【 03:55 】日記・つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)| page top↑| 編集

2008年03月26日

ミルキー大玉

少し前にミルキーを買ったら袋に裏に↓こんなこと書いてあった。
PAP_0070.jpg

こう書いてあるとやっぱり大玉見てみたいよね。
なので最近よくミルキー買います。
何袋か買ったけどまだ大玉に遭遇してません。
大玉に遭遇する前に私が大玉になりそうです(;^_^A アセアセ・・・

【 01:02 】日記・つぶやき | コメント(11) | トラックバック(0)| page top↑| 編集

2008年03月25日

あら、来ちゃったよ~

何が来たかと言いますと、今話題(?)の「ねんきん特別便」です。
まさか自分に来るとは・・・。

送られてきた記録を見ると見事に抜けがありました。
細々移動したところはキッチリ記録されてるのに、移動のなかった結婚前が抜けています。
特別便がなかったら気が付かなかったかも。
KC380016.jpg


でも年金、私達がもらう頃っていくらもらえるんだろう?
ってか、年金もうらうまで生きてるかな(;^_^A アセアセ・・・

【 01:38 】日記・つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)| page top↑| 編集

2008年03月23日

眠いけどドライブ

昨日、お天気が良かったのでちょっとドライブ行ってきました。
場所は元旦に行った芦ノ湖スカイライン。
でも前日ほとんど寝てなかったので高速に入ったとたん睡魔に襲われ、どこで休憩しようか考えながら走ってたのですが、結局芦ノ湖スカイラインまで休まず走って来ちゃいました。

元旦に来た時もお天気が良く冬晴れですご~く寒く、写真のように空は青く空気が澄んでたのですが、残念ながら富士山は雲に隠れちゃってました。
P0801010171.jpg

昨日は富士山が綺麗に見えました(^_^)v
が、ちょっと霞んでた。
P080322008.jpg

遠くの景色も霞んでて、ブログのトップの画像と同じ景色を撮ったのですが、白っぽく霞んでます。
暖かい証拠かな。
P080322006.jpg

んで、芦ノ湖の写真も撮ったり。
P080322010.jpg

あまりにも眠かったので写真を撮るために止めた駐車場で運転席に座ったままちょっとウトウト( ̄、 ̄*)zzz。o○
ふと気が付くと私の車の前にある大きな石に中年ってか私なんかよりちょっと上の年齢と思われる男の人が腰掛けてタバコ吸ってます。
車内にいる私と向かい合ってる状態です。
目が合ったわけではないのですが、正面から寝てるの見られて恥ずかしかったので居なくなるのを待つためにまたちょっとウトウト。
しばらくしてまた目が覚めたのですがまだ石の所に人が居ます。
私としてはなんかちょっと嫌な感じ。
こちらを見ているわけではなく周りの風景とか見てる感じなのですが、私の正面で見なくてもね・・・。
どこかに移動する様子がないので、私も気にせず目を覚ましてナビなんかいじってこの後どうするか検討。
結構な時間ナビ弄ってたのですが、その人全然移動しません。
結局私がそこの駐車場を出るまでずっと私の正面に座っててイヤな感じでした。

そのあと本当は伊豆スカイラインまで行こうと思ったのですが、ちょっと眠気が残っていたのと帰りの渋滞にはまりたくなかったので、そのままUターンして帰りました。

富士山が綺麗だったので本当はあちこちで写真撮りたかったのですが、眠いとそういうの面倒になっちゃうんですよね・・・。
それと富士山はやっぱり冬の方が綺麗でいいですね。
でもあの寒さを考えるとなかなか冬出かけようって気にならないのよね。

【 13:50 】日記・つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)| page top↑| 編集

2008年03月16日

第2回 ADING スケートオフ

昨日は第2回 ADING スケートオフでした。

続きを読む »

【 19:56 】レポート | コメント(9) | トラックバック(0)| page top↑| 編集

2008年03月11日

海ほたる

以前から行ってみたいと思っていた海ほたるに行って来ました。
早朝行ったので朝焼けを見ることができましたが、ちょっと霞んで朝焼けでした。
風もそれ程なかったのですが、早朝だったのでちょっと寒かったです。
P080309025.jpg

P080309006.jpg

P080309017.jpg


今度は夕焼けを撮りに来たいな。

【 00:45 】日記・つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)| page top↑| 編集

2008年03月03日

もう3月・・・

ふと気が付けばもう3月で今日はひな祭りなんですね。
気温も少しずつ暖かくなってきて。
やっと春が近づいて来てる気がします。

P06-03-260046.jpg


で、どうでもいい私の近況報告。
遅ればせながら2月半ばにアルにスタッドレス履かせたんですが、履かせてから雪降りません。
まぁ、スタッドレス関係なく雪は降らない方がいいんですけどね・・・。
もうすぐ1回目の車検がやって来ます。
お金あるかな・・・。

先日会社で飲み会があって大して飲みもしないのに帰りには歩けないほどフラフラになってました。
頭ガンガンで気持ち悪くて、マジ危なかったです(;^_^A アセアセ・・・
もう、サワーはやめようっと(-_-;)


早く桜が咲く季節になって欲しいです。

【 21:40 】日記・つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)| page top↑| 編集

メニュー

ブログリンク


最新の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プロフィール

みかん


Author:みかん
アルテッツァとカメラにはまってる主婦です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みかん

フリーエリア

